01/08【考察どうしようかな?】

うーん・・・次の考察、どうしましょうか。
一応初心者にも分かり易くまとめてるつもりなんですが。
ってか今自分が取り上げてるのは【イオヒャド型】と言うんです。
その名前通り、イオとヒャドを中心に戦うPTです。
でも考察No1に書いたとおり、同属の対戦に強いです。

でも・・・最近事情が変わってきましてね。
イオヒャド型の天敵・・・AI2グリンガム型が登場。
まず、【こうどうはやい】のモンスがラリホーマ、やけつくいきを。
相手が行動不能になった所でエスターク等のAI2がグリンガムで全体攻撃。
メタル系がひかりのはどうで状態異常を回復しても、ターン1ターンを無駄に。
そしたらまだこうどうはやいのモンスがラリホーマ・・・っと。
無限に続くこの凶悪コンボ。メタル系がいるからと言って対策できません。
ちなみに昨日の1回戦目、1000位の【かいちょういいよ】チームがそれです。
実際自分は3回連続で負けました。相性の悪さが分かるでしょ?

今、速報チャットでこの事を頻繁に会議中です。
頑張ってますよ、まぐろさん、ミットランスさん、ちあさん、
ラッシーさん、紅連さん、めたん。さん達と。
意見をくれる方、チャットじゃなくても良いので非公開コメントでも公開コメントでも。
なんでも良いですから本当に意見下さい。まじで。
イオヒャド型は滅亡するしかないんですよ?(勝手にしろよ
でもAI2グリンガム型以外の型は完封されるかもなんです。
これは型の存続の戦争と言うものでありましょうか。(何

んまぁ、ここで戻しましょうか。
今日のGPはイオグランテ二発で勝てます。まじでです。
今日は初心者にも優しい設計ですね。5回戦以外は賢さ999のイオグランテ一発だし。
まぁ頑張って下さい。

自分と言えば・・・今ランキング140位になってました。
でも100位の壁は厚い・・・頑張らなければいけませんね。
[PR]

  by sinden | 2007-01-08 13:37 | DQMJ

<< 01/08【みwなwぎwっwて... 01/07【いんやぁ・・・苦戦... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE