01/08【みwなwぎwっwてwきwたw】

速報DQMJに会心率と回避率のデータがキタ─────(ksk)─────!
まさにみwなwぎwっwてwきwたwwwwwww(帰れ
はい。帰りますから許してください。ってかもう家にいますのd(ry

・・・はい。落ち着きました。ちょっと反省してきますね^^
んーとですね。速報DQMJに、もうほとんどのデータは揃った。
これも全部山田さん、butyoさん、条件に参加してくれた熱心な方・・・
全員の力が合わさったからだと思いますです。本当にうれしいですね。
もう攻略本なんか買わなくて良いよ、みんな。あんなタダな攻略本お得じゃないk(ry
すいません。すいません。大変失礼しました。
まぁ、データが揃っているという事は、そろそろまともな戦略が考えられると。
さて・・・とりあえず・・・さっきの記事のコメントの結果、こうしようかなって。

●ゴリスラ(ゴールデンスライム)の事についてまとめる。
●PTの物理ダメージソースの事についてまとめる。
●イオヒャドが終わったら、AI2グリンガムについてまとめる。

ズバリ、これだけです。未熟な俺ですがかなり頑張るつもりです。

と言うか・・・。このブログは速報チャットの住民達で話し合った結果を載せてます。
決して俺の力じゃないです。(イオヒャド型って命名したのは俺っぽい)勘違いダメ。
んまぁ、その分コメントして頂ければみんなの参考になるんですよ。
だからバンバンコメントして下さいよ。さびしいから。
コメントしただけで料金6000円とか取られる訳じゃないしさ。(何
んな訳で、速報チャットで頑張って行きたいと妄想してる震伝でした。










あ・・・やべ。明日から学校じゃn
[PR]

  by sinden | 2007-01-08 21:08 | 日常

<< 01/09【No3…PT構成】 01/08【考察どうしようかな?】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE