「ほっ」と。キャンペーン

01/09【No3…PT構成】

学校始まって少し憂鬱気味の震伝ですよ、こんばんは。
今日と昨日は色々と大変でした。おじいちゃんが具合崩して入院したり。
まぁそれでも大丈夫な様です。。。良かったぁorz
では、今日も考察書きますわ。内容は【PT構成】
っと言ってもストレートに書いちゃ駄目ですな。勉強して貰わないと。
とあるDQM2のサイトも、サイトの内容を見ることで結論に近づける…だった。
とりあえず、記述して見ますよ。疲れてますけどね。
まず、俺のPT、イオヒャド型の構成を書いて見ますね。
分からない所は自力で理解して下さい。じゃなきゃ無理です。
DQMJの基本から始めて下さい。いや、DQMの基本からですね。

イオヒャド型構成
先頭…動きを封じるナイスガイ。
真中…魔法攻めをするモンスター。
後手…主にメタル系?

超シンプルですがこれで理解できる人もいっぱいいると思いますです。
次は・・・AI2グリンガム型にします。
この型が今の所最強です。対策法は生まれると思うけど。
ってか・・・AI2グリンガムって打つのめんどい。今度からグリンガム型にしますね。

グリンガム型構成
先頭…動きを封じるナイスガイ。
真中…AI2グリンガムの中心攻撃役。
後手…主にメタル系。

変わらないじゃん!って思う方、その通りです。
大して変わらないんです。物理、魔法で違うだけなんです。意外でしょ?
唯一別種なのは先頭のみなんですよ。似たような物なんです。
でもイオヒャド型はこのままだとグリンガム型に勝てません。
そして本日の大ヒントを紹介しましょう。この言葉を脳に刻んでね。

目には目を!歯には歯を!
・・・あれ?違ったっけ?まぁいいや。どうでもね。(待てこのやろう
今日はAさんとBさんの劇場書けなそうだな。人気コーナーなのに・・・
まぁ・・・剣片手に無理矢理書いてみますね☆てへ☆(きもい

Aさん「俺はなぁ!今最強のグリンガム型だぜ!」
Bさん「な・・・イオヒャド型だって、負けないぞ!」
Aさん「フハハハハ!甘い甘い!ラリホーマッ!」
Bさん「ちょ・・・やばい!ぐはあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」
Aさん「フハハハハ!鞭でお仕置きだ!このやろう!」
───また次の日。(この演出何度目だ
Bさん「今日は負けないぜ!ボブ!」
Aさん「フン・・・俺に勝てるかよ!ステファニー!」
Bさん「マッチョン!やけつくいきだ!」
Aさん「んな・・・これは!グリンガム型の構成!?」
Bさん「フン・・・甘いな!これはイオヒャド型そのものだ!」
マッチョンの やけつくいき!
Aさん「あああああああ・・・・糞!DS投げるぞおおおおおおお!」
Aさんは DSをなげた! DSは おとをたてて こなごなにちった!
Bさん「(・c_,・`)プッ」

あー・・・まじですっきりしない終わり方だな。
まぁいいや、まとめますよジョンソン!

今回の考察のまとめ
●イオヒャド型はこれから伸びる!
●グリンガム型も上を目指してがんばれ!
●PTの構成を理解すれば、あっという間に上級者!

・・・かもね☆てへ☆(スーパーきもい
[PR]

  by sinden | 2007-01-09 20:10 | DQMJ

<< 01/09【もちべ】 01/08【みwなwぎwっwて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE