「ほっ」と。キャンペーン

01/15【厨房になって未だにコロコロかよ】

本当に居るんですよ。自分の友達にさ・・・
コロコロファンの方には不快に感じるかもですが・・・
いやぁ・・・自分の学校では厨房=ジャンプの方程式が・・・
んまぁ、自分は頑張ってこんなメンバー完成させました。
キラーマシン、オーシャンクロー、スライムマデュラ。
凄い微妙とか言わないで・・・簡単に作れるんだからっ!
俺だってねぇ!ゴリスラ作るまでマデュラだったんだぞぅ!(キモス
ちなみにニックネームはどうか?知りたい?(別に?)まぁ聞けよ。

ラーマ、マチョス、プチトマト
ちなみに左から順に書いてあります。
ラーマはあのマーガリンのラーマのつもりです。
植物性油100%です。結構おいしいです。
そんな自分はネオソフト派なんですがまぁいいですよ。

(#゚∀゚)ノシ━━━━━━━━━━━━━━◎)д`).'∴~☆ブハッ

PS.模様替え&ハンドルネーム変えました。
模様替えはやるのに1時間位掛かりましたね^^;
ってか画像とか配布されたの加工したり大変^^;
気分一新、色褪せない!これがCANONのプリンタ。
[PR]

  by sinden | 2007-01-15 18:45 | 日常

<< 01/15【No04…メタル系】 01/13【いやぁ・・・】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE