カテゴリ:日常( 10 )

 

02/25【完全放置】

となります。

理由は管理人のリアの事情とか。
あとは学校でのブームが去った事でしょうか。
今管理人は暇があると別のゲームやってますし。
考察っつったって速報の方で紹介されてるでしょうし。
そもそも此処必要にしてる人はもうほとんど居ないかと・・・
数回読んで終わり。みたいな。
だってNo5までしかありませんしね・・・w

閉鎖はせずブログは残しときますが、
もう更新しない事はご理解下さい。

あと、一月七日から今日までに4150と言うアクセス有難う。
こんなのブログ開いて初めてです。
[PR]

  by sinden | 2007-02-25 19:58 | 日常

02/19【・・・】

当分更新できないでしょうねぇ・・・
リアの事情が・・・ああ・・・
[PR]

  by sinden | 2007-02-19 17:44 | 日常

02/07【あー】

すいません('A
しばらく更新してませんでした('A
今管理人がモチベ低下中なんです('A
多分しばらく戻らないでしょうね('A
学校の流行が終わったってのもあるでしょうね('A
まぁ考察は時々書きます^^;
[PR]

  by sinden | 2007-02-07 17:15 | 日常

01/15【厨房になって未だにコロコロかよ】

本当に居るんですよ。自分の友達にさ・・・
コロコロファンの方には不快に感じるかもですが・・・
いやぁ・・・自分の学校では厨房=ジャンプの方程式が・・・
んまぁ、自分は頑張ってこんなメンバー完成させました。
キラーマシン、オーシャンクロー、スライムマデュラ。
凄い微妙とか言わないで・・・簡単に作れるんだからっ!
俺だってねぇ!ゴリスラ作るまでマデュラだったんだぞぅ!(キモス
ちなみにニックネームはどうか?知りたい?(別に?)まぁ聞けよ。

ラーマ、マチョス、プチトマト
ちなみに左から順に書いてあります。
ラーマはあのマーガリンのラーマのつもりです。
植物性油100%です。結構おいしいです。
そんな自分はネオソフト派なんですがまぁいいですよ。

(#゚∀゚)ノシ━━━━━━━━━━━━━━◎)д`).'∴~☆ブハッ

PS.模様替え&ハンドルネーム変えました。
模様替えはやるのに1時間位掛かりましたね^^;
ってか画像とか配布されたの加工したり大変^^;
気分一新、色褪せない!これがCANONのプリンタ。
[PR]

  by sinden | 2007-01-15 18:45 | 日常

01/13【いやぁ・・・】

なんか・・・一日でサンドロ→ラスダンまで進めたんですけど・・・
疲れた+ガルマッゾTUEEEEって事でLV上げやってます。しんどい。
というか自分が全クリして考察しなきゃこのブログの価値ないじゃんorz
アクセス数も最近一日100越してるし、それだけ頑張らないと。
とりあえず死ぬ気で頑張って進めます。それまでお休みーorz

e0109284_14495568.gif

[PR]

  by sinden | 2007-01-13 14:13 | 日常

01/11【りせっと】

データリセットしてやり直してる震伝ですよ。
今サンドロ島wwwwwww遅いwwwwwww
いや・・・昨日始めたんですがねwwwwwww
あ、お腹減ったんでお米ハンバーガー食ってきます。

ってか、名前変えましたよ。ゲーム内のね。
「リョウガ」です。凌駕です。凌駕wwwwwww
なんかネットの名前も変えようとか思ってたり。
・・・でもアドレスかえるのめんどいな。まぁいいや。
[PR]

  by sinden | 2007-01-11 16:50 | 日常

01/09【もちべ】

モチベ低下中('`
[PR]

  by sinden | 2007-01-09 21:17 | 日常

01/08【みwなwぎwっwてwきwたw】

速報DQMJに会心率と回避率のデータがキタ─────(ksk)─────!
まさにみwなwぎwっwてwきwたwwwwwww(帰れ
はい。帰りますから許してください。ってかもう家にいますのd(ry

・・・はい。落ち着きました。ちょっと反省してきますね^^
んーとですね。速報DQMJに、もうほとんどのデータは揃った。
これも全部山田さん、butyoさん、条件に参加してくれた熱心な方・・・
全員の力が合わさったからだと思いますです。本当にうれしいですね。
もう攻略本なんか買わなくて良いよ、みんな。あんなタダな攻略本お得じゃないk(ry
すいません。すいません。大変失礼しました。
まぁ、データが揃っているという事は、そろそろまともな戦略が考えられると。
さて・・・とりあえず・・・さっきの記事のコメントの結果、こうしようかなって。

●ゴリスラ(ゴールデンスライム)の事についてまとめる。
●PTの物理ダメージソースの事についてまとめる。
●イオヒャドが終わったら、AI2グリンガムについてまとめる。

ズバリ、これだけです。未熟な俺ですがかなり頑張るつもりです。

と言うか・・・。このブログは速報チャットの住民達で話し合った結果を載せてます。
決して俺の力じゃないです。(イオヒャド型って命名したのは俺っぽい)勘違いダメ。
んまぁ、その分コメントして頂ければみんなの参考になるんですよ。
だからバンバンコメントして下さいよ。さびしいから。
コメントしただけで料金6000円とか取られる訳じゃないしさ。(何
んな訳で、速報チャットで頑張って行きたいと妄想してる震伝でした。










あ・・・やべ。明日から学校じゃn
[PR]

  by sinden | 2007-01-08 21:08 | 日常

01/07【いんやぁ・・・苦戦した!】

今日のGP・・・・・ギリギリでしたよ。
どうにか5連勝しましたが、1回戦目で3回連続負け。
その相手の戦法はこちらなんですよ?

サーベルきつね
主にラリホーマで眠らせてくる。
特性のせいで絶対先攻なので、デスタとか眠っちゃう

デスタムーア
こいつもラリホーマで眠らせてくる。
意味がわかんないんだけどマホトラとかも。

キラーマシン
こいつがかなり凶悪。
眠らせたところをAI2グリンガムコンボでビチバシ。
かなりのサディスティック度を発揮しています。

いやぁ・・・・・・初め見た時は「なんだこの雑魚メンツは」って。
自分、サーベルきつねは回復専門と見ていました。
でも全然違いました。まさか状態異常専門だなんて。
この人がなんで1000位?なのかが分からない。もっと伸びろ。
勉強になりましたよ・・・・・うへw
後苦戦したのは5回戦。相手はこんなの。

ゴールデンスライム
回復役な様ですね。ベホマズンとかザオリクとか。
あと意外にタフでうざい。しんどい。倒すの手間かかる。

りゅうじんおう
イオヒャド予備軍?だったかなぁ。気のせいか?

エスターク
これも凶悪・・・AI2グリンガム戦法ですよ。

なんかAI2グリンガムが流行りそうですね。
はやくbutyoさん…戦法公表して下さい!(爆)
[PR]

  by sinden | 2007-01-07 15:14 | 日常

01/07【初投稿】

てすとtestTESTテストテスポッポー

すいません。初投稿なんで張り切っちゃってます。
ってか2週間くらい前までやってたんですよ。ブログ。
クリスマスイブの日に閉鎖したけど、気分一新って事で。
名前も改めて、震伝と言う事にして見ますね。

自分は最近DQMJに凝ってるんですよ。
と言ってもストーリー日記とか書いてられないんです。
だって・・・もうとっくに全クリして・・・しまったんでw

と言う事で、未熟な自分ですが対戦考察でも書いて行こうかなって。
厨房の自分の意見ですんで、参考にするかしないかは貴方次第。
まぁ自分で考えた方が良いと思いますよ?

DQM初心者の方とかには米粒くらいの価値はあると思います。
まぁ、熟練者の方も見てやって下さい。この二流の思考を。
みんなで戦術を広げて行こうじゃありませんか!

まぁリアル日記も書きますけどね!
[PR]

  by sinden | 2007-01-07 12:56 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE