人気ブログランキング | 話題のタグを見る

01/07【初投稿】

てすとtestTESTテストテスポッポー

すいません。初投稿なんで張り切っちゃってます。
ってか2週間くらい前までやってたんですよ。ブログ。
クリスマスイブの日に閉鎖したけど、気分一新って事で。
名前も改めて、震伝と言う事にして見ますね。

自分は最近DQMJに凝ってるんですよ。
と言ってもストーリー日記とか書いてられないんです。
だって・・・もうとっくに全クリして・・・しまったんでw

と言う事で、未熟な自分ですが対戦考察でも書いて行こうかなって。
厨房の自分の意見ですんで、参考にするかしないかは貴方次第。
まぁ自分で考えた方が良いと思いますよ?

DQM初心者の方とかには米粒くらいの価値はあると思います。
まぁ、熟練者の方も見てやって下さい。この二流の思考を。
みんなで戦術を広げて行こうじゃありませんか!

まぁリアル日記も書きますけどね!

  by sinden | 2007-01-07 12:56 | 日常

<< 01/07【No01…イオ&ヒャド】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE